ブレイド&ソウル 

ブレイドアンドソウル韓国版の出来事や最新情報を載せていきます

Entries



05/17のツイートまとめ

BnSArpeggio

Blade&Soul 韓国版 : 無限の塔、百選演舞場を軽く紹介 https://t.co/uQiuBQCa76 https://t.co/HBmcZ47Mys
05-17 23:41

アリスとかの衣装https://t.co/OO8qrQ7gFY
05-17 22:23

明日がメンテだからか今日は重い~~~そして明日の秘孔牌の為か人が多い~
05-17 21:40

おりゃぁああああナル聖地に殴りこみ~なはずがない・・・この後石像軍団にフルボッコされたわw外の石像よりHPが多いんだが・・・・しかも集団リンチはイケないよ https://t.co/kNe55bBu6O
05-17 21:36

滅砕士の斧が邪魔 https://t.co/MexKwjB5R9
05-17 21:34

@BnsNoonsang やっぱnoonさんも重たいか・・・拳闘はラグすぎてイライラして・・気功にしたらスキルを押しても出なくて泣けた
05-17 21:08

RT @Kuvshinov_Ilya: Persona5's Makoto fan art! https://t.co/s38mLKhdqW https://t.co/nJN6vwe8vB
05-17 20:56

受けた!w https://t.co/8PBinrASiN
05-17 20:51

@EPoN_TPoN ん?キャラクリ・・・リアルの20倍綺麗に作ったみたいな感じ?w
05-17 20:30

もちべに食わせたいなw https://t.co/EmgRfWfNkP
05-17 19:46

05/16のツイートまとめ

BnSArpeggio

@kill_nephilim 日本の運営次第
05-16 14:32

摩天楼のパオペイを集めるのは亀の様にはいかないな 自分の職が出る出ないは運だし競売だし金無いと落とせないし
05-16 14:31

@kill_nephilim 韓国で今販売してるウェディング衣装
05-16 14:22

@FC2Child 韓国では最初に何枚か貰えたしクエでも入場券が貰える
05-16 14:19

来月の下旬は韓国の4周年記念 何か来るか?
05-16 11:29

@deluhiaggy 若いからリア充も今の内なんだぜ
05-16 10:23

この体格差は・・・・・ https://t.co/JgP5GPDNNd
05-16 08:44

かわえぇえええのぉおおお https://t.co/KLGqfSriEy
05-16 08:19

RT @Nyong999: 이거 존나 넘이뻐서 찍었는데...왜 인게임 색 개병신이냐구 ㅠㅠ https://t.co/caCx1SwNTH
05-16 07:13

韓国のインベンに有るBGMギャラリーでブレソや色々なのが有りますhttps://t.co/qnMfYdQjDh
05-16 01:28

05/15のツイートまとめ

BnSArpeggio

RT @Kuvshinov_Ilya: 月 https://t.co/kOVG4wl8Fr https://t.co/sbbGtOqGeL
05-15 23:53

韓国ネカフェ専用衣装「清流」欲しい! https://t.co/u095qeAzHL
05-15 11:18

@BnSArpeggio ↑途中で中に入ってる・・・・
05-15 11:12

@Kentaro_Jpn82 英雄10段と他に英雄級が2匹とお金が必要 日本でそのまま来るかは不明・・・独自仕様で来るか?w
05-15 11:11

@BnSArpeggio これもhttps://t.co/zGiuG8mGKi
05-15 11:09

サアン将軍の外周チームの動画ありましたわhttps://t.co/CoRjIK73h1
05-15 11:07

韓国で漆黒の摩天楼の実装時に迅速イベントやったから(マジキチ)日本でもやりそう・・・・全クリ出来ない場合はクリアした処までのポイント換算だったはず その当時の漆黒の摩天楼は今より難易度が高かったらしいです
05-15 11:04

拳闘で桃を25000集めたから秘孔牌とソルオク武器は取れる!
05-15 11:00

@BnSArpeggio 会社のあいつが飛ばされるか違う課長がシフトなどを担当すれば出来るけどな・・・・
05-15 10:59

次の漆黒の摩天楼は途中参加だけど・・・・時間的に難しいなぁ
05-15 10:57

05/14のツイートまとめ

BnSArpeggio

@BnSArpeggio 死の烙印だか刻印の重複でHPが減り続けるptメンツ・・・俺は平気なんだけどねw
05-14 22:18

見るとやるとは大違い・・・実感してわかるわ・・・・やり方は簡単だけどなぁ・・・・外周班だからダウンして飛ばして別のが来たら気絶入れての作業だけどね https://t.co/KXUn0uZrjy
05-14 22:15

すんなり行けるなら配信でもいいいけど・・・多分此処はクリア出来なそうな予感がするw
05-14 22:13

伝説の腰巻の有り無しでかなり違う・・・
05-14 22:11

う~んサアン将軍・・・HPは最低10万必要な感じだわ・・・伝説の腰巻有った方がいいわ。持ってて実感した
05-14 22:06

@Nyong999 감사합니다~
05-14 21:21

サアン将軍~ https://t.co/UWZKPwg7PM
05-14 21:20

次に行くまでにはこんな感じ https://t.co/Qn0hl3t15E
05-14 21:19

@BnSArpeggio 気功士のパオペイ1枚・・・・1000金で落札とかw
05-14 21:12

オークション中 https://t.co/sRG1Vfpnwk
05-14 21:09

05/13のツイートまとめ

BnSArpeggio

@7qabXf69ibPj9oH 日本ではどうなるかは分かりませんが現状の韓国では入れない~
05-13 23:46

@yaserobuta___ 既に終焉かw
05-13 23:06

最新の法器研究所は統合じゃなくても14醒じゃないと入れないIDなんだよな・・・・
05-13 23:05

@Lunny___ これは韓国のゲームサイトが独自で纏めたものだから日本のは誰かやらないかぎりは無いかと
05-13 22:15

@yuukirb_0w0 いえいえ全然簡単ですよ
05-13 22:14

@yaserobuta___ 男でもそんな話する奴らも居るよ・・・俺は違うけどなw
05-13 11:46

@FC2Child 誰も着ないだろう・・・着るのはモチベと愉快な門派だけやろうなw
05-13 11:44

@SolisAtYos なので攻撃力も現状で行けるだろうね
05-13 11:43

日本の漆黒の摩天楼は亀の事を考慮すると中華仕様を日本用に更に緩和してくると予想。矛盾将軍も中華仕様のレバー無し移動のみで来そう韓国オリジナルで来るって事は無いと思います。
05-13 11:08

最初から沈黙までのムービーを見たい方は此処に全部ありますhttps://t.co/Dfx1SS5cLQ
05-13 11:02

Menu

プロフィール

Arpeggio

Author:Arpeggio
韓国版ブレイドアンドソウルやっておりますメイン拳闘士でサブは気拳士、気功士を主に使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

