ブレイド&ソウル 

ブレイドアンドソウル韓国版の出来事や最新情報を載せていきます

Entries



05/22のツイートまとめ

BnSArpeggio

@amehuriteru 日本はその辺は優遇されてると思っていただきたい・・・・属性アクセもこちらでは伝説セット有るのでそっちのが全然良い感じです
05-22 23:24

@amehuriteru 上げるだけじゃなく下げるときにも失敗があるしね草生えるぜw1回500円が一瞬で・・・・・何個も飛ぶんだぜ!ww
05-22 23:19

@amehuriteru 属性アクセで日本の様に上がらないですよ 地道に800超えまで来たけど辛かった。ソウルも日本より失敗が多いし金が掛るよー
05-22 23:15

@amehuriteru 日本はアクセで攻撃力がぐーんと上がるからえぇえよな
05-22 23:13

@Die_LianHua 素足が一番やね
05-22 23:12

かわえぇえよー https://t.co/skjr9ziNB9
05-22 23:10

@Die_LianHua日本の仕様かな?これ韓国 https://t.co/pdfHz8fuo8
05-22 23:09

明日は休みだから帰宅したら剣術の建元の後半でも配信でもしようかな~
05-22 10:29

@2枚コインあればダイノースの精霊石が取れるんだけどな・・・ダイノース頑張ってちょ
05-22 09:44

@BnsWien OSTの最新版も良いですよ
05-22 09:41


@Leliel_milk ブレソの前はSDガンダムの韓国版やっていましたよー
05-22 09:40

@deluhiaggy 小さいのをぶらぶらですか?w TLは流れが速すぎるから適当に流し読みしてるぐらい 時間に忙しい仕事だから見る暇ないし
05-22 09:00

@BnSArpeggio もうね スキル一々振り分けするのが面倒なので一部のみ変えてやってるだけw
05-22 08:58

ちょー適当な俺でさえ演舞場のLV5まで行けるというのは装備が強いと言うことかw
05-22 08:57

@Leliel_milk 昔のガンダムもいいけどオリジン版も見たいよね
05-22 08:55

RT @eigacom: [映画ニュース] 「ガンダム THE ORIGIN」第4作&ルウム編公開決定!池田秀一&安彦良和総監督が喜びの声 https://t.co/p0oXVT7Jr4 #映画 #eiga https://t.co/eiFnQTs40x
05-22 08:54

@deluhiaggy まぁそれはぶいけーに限った事じゃないけどな それに何でも腹を割って話せる奴なんかは1人居れば十分とは思う
05-22 08:54

RT @ASTORY_Shibuya: #cocoon コクーン 魔女の秘薬 #ネックレス シルバー星のようにキラキラと光る秘薬が再現されたネックレス。ボトルは実際に開けることができます。 詳細→https://t.co/EzPdgExjKn https://t.c
05-22 08:32

ムソンまでの道程は遠いおのぉおおお
05-22 01:56

タッグ・マッチトーナメントの衣装を手に入れる事が出来そうだわ~やったね
05-22 01:55

このローディング画面はいいよね~ https://t.co/vsw9g63ENc
05-22 01:54

Blade&Soul 韓国版 : 天毒龍 三回目 https://t.co/VFlXnCAG3u https://t.co/d9QLmR16eL
05-22 01:53

@kk_224 冷静に読めば分かるけどねw
05-22 01:48

@kk_224 引っ掛け問題には気をつけてね 必ず何問かはあるから
05-22 01:46

@kk_224 うむ 普通は安定の98点ぐらいジャマイカw
05-22 01:01

いつも最後は・・・・ https://t.co/qUcsX7C6Uf
05-22 00:10


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Arpeggio

Author:Arpeggio
韓国版ブレイドアンドソウルやっておりますメイン拳闘士でサブは気拳士、気功士を主に使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

