ブレイド&ソウル 

ブレイドアンドソウル韓国版の出来事や最新情報を載せていきます

Entries



05/20のツイートまとめ

BnSArpeggio

Blade&Soul 韓国版 : 建元成都を軽く紹介 https://t.co/moWNKirB66 https://t.co/TuZPhsvk0n
05-20 23:27

建元の7幕 公式wikiよりhttps://t.co/O1QEenSaws因みにグーグル翻訳がおかしいけど気にしない方
05-20 23:16

@BnSArpeggio 今入ったら・・・・・同じ位置に居るんですけどw https://t.co/rFB9r4ON9i
05-20 22:36

これが朝撮った奴で https://t.co/oVc0UD5Dvc
05-20 22:36

建元来るとは早すぎじゃね?伝説の宝石の穴は韓国と同じにしたようだ
05-20 22:31

@FC2Child @Pofaran_BnS @RiLby_ それ防止も有り誓約はキツめですね。職もバランスよく募集するし
05-20 14:14

@FC2Child @RiLby_ 韓国では募集する際には色々誓約付きがありますよ。日本も公式掲示版で募集した方がいいね
05-20 13:53

@bnsCrimsonCrown 他国では「143」がI LOVE YOUだけど ななねには縁がないなwwww
05-20 11:55

@FC2Child 普通は自動更新切るけど
05-20 11:50

@amehuriteru 韓国ではこの前の天毒龍では競売のみで1000金ちょい貰いましたので上に行くほど金も上がりますねwww
05-20 11:49


@RiLby_ 24人単位なので大丈夫ですよ 競売も24人でやるのでw
05-20 11:48

週間生活計画イベントはトータルで1000P越すから衣装は貰えそうだけど何の衣装かな?表示無いから分からへんYOー来月の頭辺りで半年課金が来るから14000円は飛ぶからのぉ今月も3万課金だな・・・・残額19000円有るしw
05-20 11:16

@amehuriteru 古参はウン十万金持ちが多いよ~俺はトリマ落札金の配当狙いですねどうせ落札出来るほど無いし だからnoonさんが3000金でアクセ落札が悔しいわw
05-20 11:11

日本も摩天楼の24人競売は韓国のように最低落札金を決めていたほうがスムーズに行くね
05-20 11:09

@amehuriteru パオペイも職でドロップするから被りが無ければラッキーで被りまくりなら涙がでるよねw韓国の摩天楼行く常連はうん万金持っていくのが普通です^^ だってアクセなんか最低3000金からですからすぐに万単位に行くしねw
05-20 11:07

@amehuriteru 素材も職で違うし剣術や暗殺とかはPTによって高額取引らしい 摩天楼に行く人は金持ちが多いんですよw
05-20 11:02

チョクマ持ってる人って一体幾ら使ってるのだろうか?・・・日本の竜虎なんて可愛いレベルぐらいに金が掛る市場に出てる奴はリアルマネーで36万とかだしw https://t.co/JRXqFFiZll
05-20 10:53

@pyopyo_com 戦略武功使ってる時にコレやられるとムカつく
05-20 10:23

つべじゃ無くアフリカTV辺りを探したほうが出てきそう
05-20 02:06

@Line_merusuto リン剣https://t.co/M71hllwuIgここから他に飛べるかも?
05-20 01:59

@Line_merusuto 色々探してるけど無限自体が少ないみたいな
05-20 01:54

@BnSArpeggio 因みに武器はチョクマ使用
05-20 01:51

@Line_merusuto 見たいのが有るかどうか・・・・
05-20 01:50

無限の塔 滅砕士48-76階までhttps://t.co/ELE9h7GXz9
05-20 01:49

@Line_merusuto https://t.co/GshBzBwumY
05-20 01:46

@BnSArpeggio 動画・・・あんまりないなぁ・・・・
05-20 01:45

@BnSArpeggio これが検索結果や!https://t.co/GshBzBwumY
05-20 01:44

おーし 検索でヒットしたぞ~すげぇな俺!w무한의 탑 블레이드&소울 日本語で無限の塔 ブレイドアンドソウルですだ
05-20 01:44

@BnSArpeggio 挑戦パオペイhttps://t.co/aE3nkcPjYp
05-20 01:39

@BnSArpeggio 公式wikiでも検索したけど需要あるか?https://t.co/z4RUqM8Tvj
05-20 01:37

一応無限の塔拳闘のがあったhttps://t.co/qeZuWD5puH
05-20 01:36

@FC2Child @Line_merusuto 今それで検索したら・・・・あんまり出なかったわwwwwwwwwwwwww
05-20 01:35

@Line_merusuto つべで「무한의 탑」で検索すれば有れば出てくるはず
05-20 01:32

@BnSArpeggio 新章がもし仮に来たらナル聖地も来るから・・・・・
05-20 01:29

明日の生放送で次のアップデートに何が来るか?って気にしてる人居ますが韓国の残りIDって新章絡みのナル聖地と法機研究所と摩天楼しか無いんだけどね・・・それと武神の20階まで摩天楼が夏に来る予定なら新章は無い・・・なら武神の塔って事になるんだよね
05-20 01:28

韓国のインターフェイスが今回の更新で変わりました。赤◯の箇所と←がそうですクエストがどの階級かとか見やすくなりました https://t.co/SgZh5gjWVy
05-20 01:22

飛んだ先に居たから・・・撮ってみた! https://t.co/imeLFfeejQ
05-20 01:14

@BnsNoonsang インベンに書いてあったけどhttps://t.co/sqqMEnZNCR
05-20 01:13

@BnsNoonsang それより週間生活計画クエやってる?期間内に1000P以上取れば衣装が貰えるみたいだぞ
05-20 01:09

@BnsNoonsang これって開発途中の絵じゃない?
05-20 00:41


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Arpeggio

Author:Arpeggio
韓国版ブレイドアンドソウルやっておりますメイン拳闘士でサブは気拳士、気功士を主に使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

