ブレイド&ソウル 

ブレイドアンドソウル韓国版の出来事や最新情報を載せていきます

Entries



05/19のツイートまとめ

BnSArpeggio

@usimela 韓国は半年課金で40日200%になります
05-19 23:52

@usimela 韓国の17,8醒ぐらいの経験値かな?
05-19 23:47

武神の塔の金銀太郎・・・うんこ連発・・・16階からまたやるのが面倒~17階の呪術硬いし逃げるし・・・
05-19 23:45

昨日のメンテ明けに比武のデイリーが3戦残っていたからやったけど剣術、暗殺にボコられ呪術は2:1で負けたわw
05-19 23:41

@BnSArpeggio 演舞場、無限は狩りスキル振りで比武経験が浅い俺でも40階は行けるけど勉強しないと50階以上は無理ゲー
05-19 23:40

36階でこんな順位だからのぉ韓国は人が多いよな暗殺はもっと居るんだろうし https://t.co/Z9IwXAlbjt
05-19 23:36

@serene_aki サアン将軍の外周チームの時は沈黙のタイカンの様にHPが減るのですまた摩天楼自体もキツイからHPは多めと回復とか有る方が良いかと
05-19 23:34

@serene_aki 摩天楼来た時に役に立つと思うけどな
05-19 22:23

韓国の壺の中身 結構良いのが出る https://t.co/RLDBziq6tT
05-19 10:41

@BnSArpeggio 対人コンテンツは余りやらないけどイベントが有るのけれど週間単位での選択方式・・・見たら簡単そうなのが無限しか無かった・・・桃もあったけど面倒だから無限にしたった
05-19 10:39


韓国の表示はローディング画面中にも現在のランキングが出るようになりました https://t.co/BBXKAhAzQb
05-19 10:33

15醒トリオになった https://t.co/IlRHlKXDDa
05-19 10:01

@bnsCrimsonCrown ?メモリ一杯だからパンクするんじゃね?ww容量不足だぞ・・・・ななねww
05-19 09:07

@bnsCrimsonCrown とうとう・・・・中華に・・・・なっちまった・・・・・謝謝ww
05-19 09:01

@bnsCrimsonCrown そろそろ中身の換え時と思いましてねwww
05-19 08:50

日本は今、無限の塔で来月には武神16階以降開放で「おまいら次は迅速20階目指せや」の( ・´ー・`)どやで来るのは確実やなで7月辺りに漆黒の摩天楼って流れだろう 漆黒の摩天楼は中華ゆるゆる仕様よりオリジナル実装のほうが時間稼ぎにはなるけどどうだろうかな
05-19 08:49

@bnsCrimsonCrown その際には・・・・ななねの・・・おつむの中身も・・・おっと誰かが来たようだ・・・・
05-19 08:45

@FC2Child ・・・・・何言ってるんだろうか・・・・元々が一つなわけだが・・あぁ名前がか・・・ふっ・・誰も突っ込まないから敢えて突っ込んでみました・・
05-19 08:44

@bnsCrimsonCrown その前に仕様をだな・・・・・変えてればとは思うけどな
05-19 08:38

韓国鯖は昨日とは変わってラグが無くなった~後イベントとかのCMみたいのが出て来てる・・・昨日はすぐ消したから分からんかったけど https://t.co/6kJpeCV8s3
05-19 07:46


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Arpeggio

Author:Arpeggio
韓国版ブレイドアンドソウルやっておりますメイン拳闘士でサブは気拳士、気功士を主に使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

