ブレイド&ソウル 

ブレイドアンドソウル韓国版の出来事や最新情報を載せていきます

Entries



05/18のツイートまとめ

BnSArpeggio

Blade&Soul 韓国版 : 韓国 ローディング画面追加分 https://t.co/racjotawNh https://t.co/X4hYjm1Tuo
05-18 23:35

武神の塔16階~を今更やってる 16階の二人は魔道と暗殺ペアです連携を上手く捌かないといけないよ。17階は呪術ですがキャラには無い攻撃もやってきたりしますし防御が非常に硬いのでキツかった。でこれから18階の金銀太郎やります https://t.co/nyyPPqS8Ag
05-18 22:21

@FC2Child @pegapotato ぺっと自体が変換で作るからのぉ・・・諭吉が飛びまくりだのぉ
05-18 17:34

@FC2Child その後りんごももか姫を見た物は・・・・・皆無で有った!追記
05-18 17:31

@decopyonpyon 韓国でも召喚ゲーだから・・・・日本も同じやね・・・合掌
05-18 16:38

@BnSArpeggio この攻撃を防御したのち死亡www https://t.co/xMD65CINCw
05-18 16:35

@BnSArpeggio 最初の攻撃を受けるとご覧のとおり空中に浮かせられての追加攻撃されますw https://t.co/D4zHBMLW92
05-18 16:33

暇だからナル聖地に突撃した 最初の雑魚6匹・・・連携が良すぎダウン中の攻撃が痛いよ。6匹で終わったと思ったら・・・2匹→4匹という・・・でやっと第一ボスまで来たけど・・・・紫のオーラの攻撃を防御しても即死なんだけどwなんやねんw https://t.co/bBmlQ1JUoA
05-18 16:29

Ohセクシー https://t.co/TQ4loYGjJw
05-18 16:26

@roseo_bns https://t.co/BsPHHrQW8C
05-18 15:52


@roseo_bns 韓国はソサヨナ以外は別売り・・・なので真似るかもねw
05-18 15:47

もちべが涙目やな・・・・帰宅してもこのままなら・・・・ドンマイやで https://t.co/w3uaDnnaqG
05-18 15:46

@milkmomo6969 黄金ちゃん諭吉2枚いっとく?w
05-18 15:29

韓国のバウは修正が来たか?気功でも本体を拝めたぞ https://t.co/kte7qO1qZl
05-18 14:46

@AoAo_manman お前のアカウントに入ってむさいおっさんキャラにしとくわw
05-18 14:17

@YU_KI_0505 @AoAo_manman 出来無いよ!ww
05-18 14:16

韓国だと70階からプラチナって聞いてるけど・・・noonさんはその辺か?
05-18 14:16

@AoAo_manman 韓国でやればえぇえんやで?w
05-18 14:11

@kk_224 写真のみかな?写真は撮って於いた方がと老婆心
05-18 13:45

@kk_224 アルマさんの時と同じ?w
05-18 13:40

@BnsNoonsang 変わり過ぎだろ?
05-18 13:18

@yuukirb_0w0 いやキョンシーが怠すぎだと思うけど・・・ポーがグレネ撃たないと長引くし
05-18 13:03

@yuukirb_0w0 吠えたら花が出るから銃で撃ちつつはなふみが良いね
05-18 13:01

@takashikashi121 いえいえどのボタンか分かりました ありがとう
05-18 12:59

日本にウェディング来るのは来月なのだろうか?
05-18 12:56

@takashikashi121 日本語の表示が見れた・・・韓国のは読めないから適当に押してたからな
05-18 12:53

Blade&Soul 韓国版 : 韓国 ローディング画面新規 追加分 https://t.co/VZwDSagK0t https://t.co/veGaLeKCAE
05-18 12:44

@niconico_cobon 銃のみだから簡単だよ
05-18 12:37

今日のDCでの激戦・・・・本体有るけど直したのか?気功でやって本体出たら修正したのかもしれんね https://t.co/iWzKQS6wgK
05-18 12:30

@FC2Child ヨダレを垂らして待て!ww
05-18 12:21

この斧・・・19醒でチョクマに龍が・・・・怖すぎる https://t.co/GvrIqHYyE4
05-18 12:14

秘孔牌着けたから残りは・・・・神功牌のみだが・・・・無限が怠すぎる https://t.co/z2pokKIHo3
05-18 12:10

仕事中の現在のモチベの表情・・・早く帰りた・・・ヨダレだだ漏れ https://t.co/SlBycuadUg
05-18 12:08

日本の2週年記念応援キャンペーンのバフって・・・・韓国の半年課金に付いてくる奴の劣化版じゃんか・・・・・
05-18 11:24

@yaserobuta___ バイトに励みたまへぇええええ☆彡
05-18 11:23

@yaserobuta___ お客様の為でございます by日本運営ww
05-18 11:20

伝説のペットと気拳士のジンも来たんやね
05-18 11:13

@BnsWien アレはもう仕様ですよ~ 韓国でも修正してないから無理じゃないかな?
05-18 11:11

青輝の壺って韓国のアレと同じやん10時間で1回開ける・・・韓国は20個と10個貰えたけどね~内容はソコソコ良い伝説5段もあるが・・・・絶対に出ないやろw
05-18 11:09

百花繚乱コレクション・・・・名前は同じだが・・・・内容が・・・吹いた
05-18 11:06

@yuukirb_0w0 モブは違えど演ることはMGと火炎銃とかのブッパだけど・・・・
05-18 11:05

テスト鯖に無かったの沢山有るな https://t.co/Xxbn9f3eyU
05-18 11:04

@yuukirb_0w0 今のうちだけやでwサブ回ししてる人には苦行やw
05-18 11:02

@reneris2010 簡単ですよ1回やれば慣れます 俺は何も見ないで行ったからw
05-18 10:15

ローディング画面も変わってた~しかも前に見てないのも増えてるし https://t.co/IW4hnv5RDS
05-18 09:33

韓国はいち早くメンテ明けた
05-18 09:27

@MusicTune0505 あぁばんちゃん・・・・貧乳か・・・お察しかw
05-18 09:22

アマン見てると・・・強烈やなhttps://t.co/mlCoAwZ8SN
05-18 08:35

拳闘なら蒼月神功牌、天上秘孔牌が自分に向いてるけど蒼月は無限・・・天上は桃15000個と花50枚か・・・・花は有るし桃もあるから平気やな
05-18 08:18

無限、演舞は緩和無しがおもろいと思うけど・・・・ね
05-18 08:10

@pyopyo_com @pegapotato 韓国でだけどアトラクション、クエスト両方クリア済みだったけど
05-18 08:07

秘孔牌の種類が多すぎる・・・・
05-18 08:05

@FC2Child 的を得ている・・・流石るなみw
05-18 07:56

@BnsWien 3種類のバフを最初に選べるのでバフは使ったほうが良いですよ。ストックも出来るはずだから有利に進められる奴を選んだほうがいいですね特に数秒間相手がグロ状態に出来るバフは良いですね
05-18 07:52

日本版は無限の塔のイベントが来るはずだから・・・比武が好きな人には良いかな 無限、演舞場は対人好きコンテンツだから狩り専門にはどうでもいいかもしれない
05-18 07:48

@BnsWien 仮想比武だから聞くはず
05-18 07:45


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Arpeggio

Author:Arpeggio
韓国版ブレイドアンドソウルやっておりますメイン拳闘士でサブは気拳士、気功士を主に使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

