ブレイド&ソウル 

ブレイドアンドソウル韓国版の出来事や最新情報を載せていきます

Entries



05/22のツイートまとめ

BnSArpeggio

@amehuriteru 日本はその辺は優遇されてると思っていただきたい・・・・属性アクセもこちらでは伝説セット有るのでそっちのが全然良い感じです
05-22 23:24

@amehuriteru 上げるだけじゃなく下げるときにも失敗があるしね草生えるぜw1回500円が一瞬で・・・・・何個も飛ぶんだぜ!ww
05-22 23:19

@amehuriteru 属性アクセで日本の様に上がらないですよ 地道に800超えまで来たけど辛かった。ソウルも日本より失敗が多いし金が掛るよー
05-22 23:15

@amehuriteru 日本はアクセで攻撃力がぐーんと上がるからえぇえよな
05-22 23:13

@Die_LianHua 素足が一番やね
05-22 23:12

かわえぇえよー https://t.co/skjr9ziNB9
05-22 23:10

@Die_LianHua日本の仕様かな?これ韓国 https://t.co/pdfHz8fuo8
05-22 23:09

明日は休みだから帰宅したら剣術の建元の後半でも配信でもしようかな~
05-22 10:29

@2枚コインあればダイノースの精霊石が取れるんだけどな・・・ダイノース頑張ってちょ
05-22 09:44

@BnsWien OSTの最新版も良いですよ
05-22 09:41


05/21のツイートまとめ

BnSArpeggio

タンクの初期位置 https://t.co/KsGcaG2qXI
05-21 23:27

今日も時間がかかりそう・・・・・ https://t.co/KFwu3nfK7z
05-21 23:01

これから摩天楼や
05-21 22:00

@BnSArpeggio 3ボスまで確認したけどグーグル翻訳の限界を見たw
05-21 10:51

天毒の攻略が図解入りであったけど・・・所々翻訳がおかしいからのぉ
05-21 10:50

摩天楼 矛盾将軍・・・攻略より最初の猫に癒やされたwhttps://t.co/bhPDV7IdFL
05-21 10:45

色んな攻略等の動画置場https://t.co/C8JutFx2Kt
05-21 10:43

Blade&Soul 韓国版 : 韓国タッグ・マッチトーナメント衣装 https://t.co/iNtFvive73 https://t.co/BSCec26sxm
05-21 10:15

05/20のツイートまとめ

BnSArpeggio

Blade&Soul 韓国版 : 建元成都を軽く紹介 https://t.co/moWNKirB66 https://t.co/TuZPhsvk0n
05-20 23:27

建元の7幕 公式wikiよりhttps://t.co/O1QEenSaws因みにグーグル翻訳がおかしいけど気にしない方
05-20 23:16

@BnSArpeggio 今入ったら・・・・・同じ位置に居るんですけどw https://t.co/rFB9r4ON9i
05-20 22:36

これが朝撮った奴で https://t.co/oVc0UD5Dvc
05-20 22:36

建元来るとは早すぎじゃね?伝説の宝石の穴は韓国と同じにしたようだ
05-20 22:31

@FC2Child @Pofaran_BnS @RiLby_ それ防止も有り誓約はキツめですね。職もバランスよく募集するし
05-20 14:14

@FC2Child @RiLby_ 韓国では募集する際には色々誓約付きがありますよ。日本も公式掲示版で募集した方がいいね
05-20 13:53

@bnsCrimsonCrown 他国では「143」がI LOVE YOUだけど ななねには縁がないなwwww
05-20 11:55

@FC2Child 普通は自動更新切るけど
05-20 11:50

@amehuriteru 韓国ではこの前の天毒龍では競売のみで1000金ちょい貰いましたので上に行くほど金も上がりますねwww
05-20 11:49

05/19のツイートまとめ

BnSArpeggio

@usimela 韓国は半年課金で40日200%になります
05-19 23:52

@usimela 韓国の17,8醒ぐらいの経験値かな?
05-19 23:47

武神の塔の金銀太郎・・・うんこ連発・・・16階からまたやるのが面倒~17階の呪術硬いし逃げるし・・・
05-19 23:45

昨日のメンテ明けに比武のデイリーが3戦残っていたからやったけど剣術、暗殺にボコられ呪術は2:1で負けたわw
05-19 23:41

@BnSArpeggio 演舞場、無限は狩りスキル振りで比武経験が浅い俺でも40階は行けるけど勉強しないと50階以上は無理ゲー
05-19 23:40

36階でこんな順位だからのぉ韓国は人が多いよな暗殺はもっと居るんだろうし https://t.co/Z9IwXAlbjt
05-19 23:36

@serene_aki サアン将軍の外周チームの時は沈黙のタイカンの様にHPが減るのですまた摩天楼自体もキツイからHPは多めと回復とか有る方が良いかと
05-19 23:34

@serene_aki 摩天楼来た時に役に立つと思うけどな
05-19 22:23

韓国の壺の中身 結構良いのが出る https://t.co/RLDBziq6tT
05-19 10:41

@BnSArpeggio 対人コンテンツは余りやらないけどイベントが有るのけれど週間単位での選択方式・・・見たら簡単そうなのが無限しか無かった・・・桃もあったけど面倒だから無限にしたった
05-19 10:39

05/18のツイートまとめ

BnSArpeggio

Blade&Soul 韓国版 : 韓国 ローディング画面追加分 https://t.co/racjotawNh https://t.co/X4hYjm1Tuo
05-18 23:35

武神の塔16階~を今更やってる 16階の二人は魔道と暗殺ペアです連携を上手く捌かないといけないよ。17階は呪術ですがキャラには無い攻撃もやってきたりしますし防御が非常に硬いのでキツかった。でこれから18階の金銀太郎やります https://t.co/nyyPPqS8Ag
05-18 22:21

@FC2Child @pegapotato ぺっと自体が変換で作るからのぉ・・・諭吉が飛びまくりだのぉ
05-18 17:34

@FC2Child その後りんごももか姫を見た物は・・・・・皆無で有った!追記
05-18 17:31

@decopyonpyon 韓国でも召喚ゲーだから・・・・日本も同じやね・・・合掌
05-18 16:38

@BnSArpeggio この攻撃を防御したのち死亡www https://t.co/xMD65CINCw
05-18 16:35

@BnSArpeggio 最初の攻撃を受けるとご覧のとおり空中に浮かせられての追加攻撃されますw https://t.co/D4zHBMLW92
05-18 16:33

暇だからナル聖地に突撃した 最初の雑魚6匹・・・連携が良すぎダウン中の攻撃が痛いよ。6匹で終わったと思ったら・・・2匹→4匹という・・・でやっと第一ボスまで来たけど・・・・紫のオーラの攻撃を防御しても即死なんだけどwなんやねんw https://t.co/bBmlQ1JUoA
05-18 16:29

Ohセクシー https://t.co/TQ4loYGjJw
05-18 16:26

@roseo_bns https://t.co/BsPHHrQW8C
05-18 15:52

Menu

プロフィール

Arpeggio

Author:Arpeggio
韓国版ブレイドアンドソウルやっておりますメイン拳闘士でサブは気拳士、気功士を主に使ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

